100年後の世界に


私がどんな家に住んでいたか、銀行にいくらあったか、
どんな車に乗っていたかなんて100年後の世界には無意味である。

しかし私が今この地球の生き物たちの生命の向上に少しでも貢献していたとしたら、
100年後の世界に何か違いをもたらすかもしれない


tumblr_m95k5wcqf91qjy42ho1_500.jpg



あなたであることを永遠に愛します


これは犬です。
犬というものはあなたの民族的帰属、性別、性癖、見かけで
あなたの事を嫌いになったりしません。
あなたであることをいつも、そして永遠に愛します。
あなたもそうしてください。
犬種で差別しないでください。



8e942e07f9abe6d0b8d4cfcff9a2d32f.jpg






感謝はまだないが

ご訪問くださっていらっしゃる皆様いつもありがとうございます。
更新をあまりしていないのに、覗きにいらしてくださる方々に
感謝しております。

お元気でお過ごしですか。

私は残酷な動物虐待の写真にエネルギーをごっそり吸い取られながらも
難しいですが、"Stay Positive. Make It Happen "を目指しております。


よしよし、今までのところ、私のこの素晴らしい「吠え」によって、
郵便夫10人、40匹の犬猫、5人の新聞配達人と
20人の自転車乗りからご主人の命を守ることができた。

感謝はまだないが。。。


Cuma61iWYAAtp3z.jpg




犬に学ぶ

IMG_4371.jpg




幸せな態度で臨み
皆に元気に挨拶する事
シンプルである事に喜びを見いだし
いつまでもひきずるな
総てに探求心を持ち
休みを十分とる事
忠実は美徳であり、遊びは善である事を知り
無理をするな
褒美を受けよ
愛する人を守り、食に情熱を傾け
常に自分らしく、無償の愛を与えよ





でないと私は行かない

IMG_0861.jpg


天国にラブラドール・レトリーバー用の場所があるのなら
(あるはずである。でないと私は行かない)

そこは真ん中にきっちりと小川が流れていなければならない。

跳ねたり水をかけたりする細い砂洲のある小川。

土手から真っ逆さまに突っ込む時の深い場所も持つ小川。

犬たちが岸に持ち帰れる細い小枝がたくさん浮いている小川。

ジャコウネズミたちが堀った穴があちこちある小川。

緑のアオサギと森鴨が住む小川。

走る、泳ぐそして飛ぶ。

いつも私たちを驚かせてくれるいろいろな顔をもった小川。

犬と男を悪魔でさえも逃げ出すくらい震え上がらせる冷たい小川。

泥んこになる良い場所か、陽の当たる場所がある小川。

あるいは両方。


I Won't Go - Gene Hill



来週9月1日から、イギリスのシェルター教育プログラムを学びに、
世界各地の動物シェルター運営者がドッグ・トラスト・インターナショナルに集まります。

6000マイル離れた心優しい人たちのために

私も出席して参ります。ご報告をお楽しみにお待ちください。




プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
当ブログについて
記事すべてリンクや転載フリーですが、もしご使用いただく場合はリンク元を記していただけると嬉しいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR