レスキュー犬だらけ

2017年5月14日ロンドンでは非常に珍しい快晴の下
レスキュー犬保護団体の資金集めのお祭りが開催されました。
場所はハムステッド公園

実にたくさんのお客さん犬たちも訪問しましたが、ほぼ全犬レスキュー犬だったようです。
しかし出店の数が客数に比べてちょっと少なかったかな。

IMG_5294 (1) (Medium) (Mobile)

メインの開催団体はALL DOG MATTERS

IMG_5299 (1) (Mobile)

おじさんのお腹。。。。

IMG_5303 (Mobile)

カラフル・グッズ販売

IMG_5293 (1) (Mobile)

定番の手作りケーキ

IMG_5292 (Mobile)

このボールの海は大型犬には大人気

IMG_5279 (Mobile)


IMG_5289 (1) (Mobile)

小型犬は埋まってしまうので恐怖の海となっていました(含我が家のアーチー)

IMG_5285 (1) (Mobile)

毛皮反対のチャリティ団体も

檻の中に置いてあるぬいぐるみのサイン

「毛皮を買ったり着たりする前にもう一度考えてください。
毛皮のマフラーやボンボンは本当に動物が味わう苦しみの価値があるか」

IMG_5274 (1) (Mobile)



スポンサーサイト
プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
当ブログについて
記事すべてリンクや転載フリーですが、もしご使用いただく場合はリンク元を記していただけると嬉しいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR