I HAVE A WHOLE LIST OF IDEAS


IMG_5072 (Small)

地域のシェルターにいる動物たちを助けたいと思っている人は多いでしょう。
ああ、でも現実はきびしい。自分のこともできないのに。

寄付もしたいけど、じゃんじゃんお金を持っているわけでもない。

大丈夫です。

たくさんのお金もエネルギーも時間も必要としない方法がたくさんあります。
まずあなたの技術とそのシェルターが必要としているものを割り出してください。


工作ができる人

シェルターの修理、改築作業からキャットタワー作成まですべて大歓迎。
古いTシャツ、ジーンズ、毛布などから手作りの玩具やベッドを作る。
イベントや散歩などに動物たちが「家族募集中」と纏うベストやバンダナを作成
インターネットで検索するとたくさんアイデアがたくさん。洋裁の型紙も豊富。

弁護士

シェルターにとっては非常に重要な存在です。
あなたの知識や法的な書類、契約書、
ビデオや印刷物を広告に使用するときの所有権などなど

経理士会計士

シェルターは会計の書類にあなたの手が絶対必要です。
譲渡費用、寄付などの入金と出費とのバランスもみなければなりません。

ドッグトレーナー

犬を譲渡する前にトレーニングをしなければならない必要が多々あり。
あるいはあなたがまだトレーナー初心者であれば、
犬と一緒にしつけ教室に参加してください。
基本的なしつけができれば、多くの犬が譲渡可能になります。

あなたが犬や猫の行動の専門家であれば、
シェルターに新しく来た動物たちの査定ができます。
もし問題行動があれば、原因をさぐり、動物の譲渡できるレベルや、
どんな家庭に行ったらいいかなど専門的に手助けする事ができ、
譲渡数を増やすことができます。

ウエブ・デザイナー

シェルターは譲渡のために
いつもウエブサイトをアップデートしておかなければなりません。
イベント情報、寄付のお願い、ブログなど、仕上がりを綺麗にして、
質の高いサイトにすればどれだけ人を惹きつける事ができるでしょう。

ライター&ソーシャルメディア・エクスパート

動物たちの紹介、ニュースレター、イベント、寄付集め、
いろいろな事で、人々に注目してもらい、参加してもらうためには
あなたのライターとしてのスキルとそれをソーシャル・メディアで活用できることが
シェルターの成功ににつながるのです。

だいぶ前に見つけた記事で、オリジナルがどこか忘れてしまいましたが、

プロ、セミプロ、勉強中の人、これからやりたい人、得意なものがある人、
好きなことがある人、アイデアがどんどん浮かび、それを実行に移せる人。
誰でも何でも動物のために役に立てる。
そのために天から頂いた「得意なこと」だと思っています。


プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
当ブログについて
記事すべてリンクや転載フリーですが、もしご使用いただく場合はリンク元を記していただけると嬉しいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR