今年はBlind Dog Rescue UK へ

mojuni.jpg


今年も日本にお住まいのイラストレーターMojuni さんから
イギリス動物保護団体護団体へどうぞと
愛らしいカレンダーを送っていただきました。

2015年は Celia Hammond Animal Trustに寄贈させていただきましたが

2016年は Blind Dog Rescue UKへお届けました。
とても喜んでいただけました。

Blind Dog Rescue UK は国内国外どこでも助けを必要としている目の不自由な犬を救助し、
リハビリし、リホームをする団体です。

ルーマニア、キプロス、ギリシャ、ブルガリアなどの国々から、
またシェルター、ブリーダー、獣医や一般の人からでも、
地理的な距離も場所も関係ありません。助けを必要としている犬のためなら
どこにいても救出します。

ブログ内の以前の記事
ブラインド・ドッグ・レスキュー

Mojuniさんのイラストも素敵なのはもちろんですし、
Mojuniさんご自身の猫の保護活動もこれまた素晴らしいです。

Mojuniさんホームページ

Mojuniさんブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
当ブログについて
記事すべてリンクや転載フリーですが、もしご使用いただく場合はリンク元を記していただけると嬉しいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR