Keep Calm & Work Together for Animal Welfare

keep calm (Mobile)>



世界中で行われている多数の動物虐待を嘆くのは簡単です。
そんな中で自分にできることなどたかがしれているとあきらめないでください。
誰も何もしなければ、何ひとつ変わることはないのです。
ひとりひとりができることをちょっとずつすれば、大きな成果をあげることができます。
小さな努力が大きな成果につながり、
こうなって欲しいと思う世界に変化させるのは私たちなのです。


怒ったり悲しんだり動揺したりするだけでは 何一つ変えることはできません。
その感情のエネルギーを行動に変えてください。
行動のみが変化を起こすことができるのです。
大海の一滴だと、そしてそれが価値のないものだと決して思わないでください。
動物たちはどんな小さな助けでも必死に必要としているのです。
怒るだけで終わらせないでください。行動に移してください。


IF WE EACH DO A LITTLE, A LOT IS ACHIEVED

It is easy to feel overwhelmed
because of how much animal cruelty is happening in the world, even as you read this.
However, if none of us bothered doing anything
because we could each only do a little, nothing would ever get changed for animals.
When each of us do the little we can,a lot is achieved.

Don’t Just Get Angry – Get Active

It is natural to feel angry and upset about the animal cruelty you want to stop.
Try to use those feelings to drive you on in the fight to stop the cruelty.
Turn your outrage in to action!
Being upset, angry and outraged won’t change anything for animals, but action will.

By Susan Donaldson
写真はGoogle imageより


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページはただいまサーバーの不具合で閉鎖中
少々お待ちください。
contact: alicetigger24★hotmail.com

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
Tweet It
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大の男が号泣するとき
When a big man cries キンドル版
イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
お一人でも多くの方へ
当サイトはリンクフリーです。転載、引用、ご自由になさってください。 動物たちにとっての最大の脅威は「残忍な人間たち」でありますが、 同時に「実際に何が行われているかを知らない人たち」です。 どうぞお一人でも多くの方に広めていただければ、 これに勝る幸せはありません。 本ブログは私がすべて英語より意訳/荒訳/超訳/創作訳をさせて戴いております。
検索フォーム
QRコード
QR