Wish List

GIRAFFE.jpg
ちょっと見えにくいですが、キリンです

メイヒューホームからの電子レターですが、ちょっと目をとめてしまいました。
素晴らしい、素晴らしい。あの人たちは日々何か考えているのだなあ。

ささやかな望みのリストを叶えてくれませんか

メイヒューでは常にコストダウンを努めていますが、
やはり動物たちのブランケットやおもちゃなど
あったらいいなあと思うものがたくさんあります。
そこでサポーターたちにそれを寄付していただく方法を考えました。

チャリティをサポーターしてくれる方々はみなさん、寄付したお金がどこへ行くか、
詳細にお知りになりたいと思います。
その理由で私たちは「小さな望みのリスト」を作りました。
私たちが必要としているものを
アマゾンにアップして、サポーターのみなさんが
これだったら寄付しても良いと思われたものをオンラインで
私たちのために買ってくれるというわけです。

おもちゃ、テニスボール、ベッドからホッチキスまで、
小さな欲しいものをリストをアップしています。
アマゾンで購入していただけば、、商品は私たちのもとへ直接送られてきます。

次にオンライン・ショッピングするときは、
私たちの望みのリストにあるものも叶えていただけたらと思います。

そしてウィッシュリストをクリックするとアマゾンUKに飛ぶようになっています。

Mayhew Wish List

欲しい数と実際に寄付された数も記載されています。

ウィッシュ・リストにあるおもちゃを見るとクリックせずにはいられません。

mayhew.jpg
写真メイヒューホームより転載


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大の男が号泣するとき
When a big man cries キンドル版
イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
お一人でも多くの方へ
当サイトはリンクフリーです。転載、引用、ご自由になさってください。 動物たちにとっての最大の脅威は「残忍な人間たち」でありますが、 同時に「実際に何が行われているかを知らない人たち」です。 どうぞお一人でも多くの方に広めていただければ、 これに勝る幸せはありません。 本ブログは私がすべて英語より意訳/荒訳/超訳/創作訳をさせて戴いております。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR