犬は電球を換えることができるか

DSC_0348.jpg



犬は電球を換えることができるか

●アフガン犬
「電球?何それ?」

●ビーグル
「電球?電球?この間食べたものが電球だったの?」

●ボーダー・コリー
 「ひとつだけでよいのですか?配線も最新のものにできますよ」

●チワワ
 「ヨーキロ・タコス・電球」

●コッカスパニエル
「なぜ換える必要があるの?暗闇の中でだってカーペットの上におしっこできるよ」

●ダックスフンド
「そのばかげたものに届かない!」

●ドーベルマン・ピンスカー
「暗いほうが、自分のベッドを抜け出し、ソファの上に移動しやすい」

●グレイハウンド
「動くものでなければ、興味なし」

●ゴールデン・レトリーバー
「太陽は輝き、陽はまだ高い。闇はまだだというのに切れた電球のことを心配してなんになるかね」

●ハウンドドッグ
「ぐーぐー」

●アイリッシュ・ウルフハウンド
「誰か他の犬にあたってくれないか。二日酔いなんだ」

●ラブラドール
「私、私にやらせてください。どうぞ私に電球を換えるお手伝いをさせてください。いいんですか?いいんですか? ぜひお願いします」

●マスティフ
「マスティフは暗闇を恐れない」

●マラミュート
「ボーダー・コリーにやらせろ。あいつがやってる間俺に飯をくれ」

●ポインター
「見えます、そこです、そうそう、ちょうどそこです!」

●ロットワイラー
「俺にやらせてみようってのか。勇気があるじゃねえか」

●シーズ
「まあ、そんなの私の召使にやらせてちょうだい」

●トイプードル
「ボーダー・コリーの耳に息を吹きかけてやったから彼がやるわ。
家中の配線が終わったころに、私のネイルも乾くでしょう」

●猫
「物を見るのに明かりがいるって?」


いちおうもしかしてぴんと来ない方のために
チワワはメキシコ産なのでスペイン語らしきものをしゃべっている
アイリッシュウルフハウンドはアイルランド人が酒飲みなので
ポインターは飼い主に場所を正確に知らせる(ポイントする)犬なので
(注をつけるとおもしろくなくなりますが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ♪楽しませてもらいました♪
チワワは???だったのですが、なるほど~。
トイ・プードル、うちに、正にそんな子がいるので
うはははっと笑わせてもらいました。
兄犬と弟子(?)のボロニーズ(♀)を
一声でこき使っている子がいます。
(けっして、リーダーとしてではありません。)

ランキング~応援してま~す

Re: タイトルなし

ぷーどるさん、ランキング応援ありがとうございます。
以前は保護活動をなさっている方も訪問くださっていたのですが、
ランクを気にせずにいたら、地下に埋もれてしまったようです。
団体でも個人でも活動なさっている方、そして心の中で何かしたいと
思ってくださっている方々、できるだけ多くの人に見ていただければと思っています。

ぷーどるさんはたくさんの犬をご存知なので「うははっ」となられたのでしょうね。
犬は犬種によって性格が違って楽しいですね。
プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
お一人でも多くの方へ
当サイトはリンクフリーです。転載、引用、ご自由になさってください。 動物たちにとっての最大の脅威は「残忍な人間たち」でありますが、 同時に「実際に何が行われているかを知らない人たち」です。 どうぞお一人でも多くの方に広めていただければ、 これに勝る幸せはありません。 本ブログは私がすべて英語より意訳/荒訳/超訳/創作訳をさせて戴いております。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR