オペラ座の怪人

IMG_5446.jpg
At Hyde Park

飼い主に捨てられ、レスキューセンターに保護された3歳のボクサーは
顔がオペラ座の怪人にそっくりという理由で新しい飼い主がすぐ見つかった。

72歳と56歳のトニーとクリスティーンはアニマル・レスキューセンターへ行ったとき、
ブルーノに目が吸いつけられた。
なんとあの有名なオペラ座の怪人のマスクではないか。


article-2024428-0D6022FB00000578-759_634x416.jpg


12年一緒に暮らしたボクサーを亡くして、新しい犬をさがしていた。
ブルーノを見た瞬間「彼だ!」と思った。ブルーノも妻のところへさっといって手をなめたんだ。

article-2024428-0D6025FB00000578-567_306x423.jpg article-2024428-0D60250E00000578-522_306x423.jpg

妻はオペラのファンだ。
劇場には行ったことはなくテレビで見ただけなのだが、
ブルーノの顔を見てびっくりした。
友人たちもこちらから言わずともみんな似ていると絶賛する。
散歩のときもみんなの目をひき、必ず声をかけてくるよ。


article-2024428-0D6022D700000578-969_634x822.jpg
MAIL ONLINE写真も

犬をもらうときはシェルターに行くのが普通のこと。
そして捨てられたブルーノが幸せになったニュースを載せる新聞。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
当ブログについて
記事すべてリンクや転載フリーですが、もしご使用いただく場合はリンク元を記していただけると嬉しいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR