Until There Are None, Rescune One

DSC_2661_picnik.jpg

シェルターに犬がいなくなるまで猫がいなくなるまで、救いなさい。
犬猫を一匹助けようが世界が変わるわけではない。
でもその一匹の世界を確実に変えることができるのだ。

"Until there are none ... rescue one."
Saving just one dog won't change the world
but it surely will change the world for that one dog.
Author: Richard C. Call


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも救いたいです

いつまでこの状態が続くのかと思うと、本当に胸が痛みます。

Re: こちらも救いたいです

Nahomiさん、コメントありがとうございます。
本当に良い方向に行っているのだろうか、改善されているのだろうかと気持がくじけそうになってしまいますよね。
でもやはり「心を落ち着けて、歩み続ける」としたいです。イギリスよりもドイツの動物保護が進んでいるようです。どうしてなのか今度調べて見たいと思っています。

プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大の男が号泣するとき
When a big man cries キンドル版
イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
お一人でも多くの方へ
当サイトはリンクフリーです。転載、引用、ご自由になさってください。 動物たちにとっての最大の脅威は「残忍な人間たち」でありますが、 同時に「実際に何が行われているかを知らない人たち」です。 どうぞお一人でも多くの方に広めていただければ、 これに勝る幸せはありません。 本ブログは私がすべて英語より意訳/荒訳/超訳/創作訳をさせて戴いております。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR