犬が思う「所有」に関する黄金律

DSC_2041.jpg

犬が思う「所有」に関する10の黄金律

1.気に入ったら、自分のもの
2.自分の口の中にあれば、自分のもの
3.人から奪うことができたら、自分のもの
4.しばらく所有していれば、自分のもの
5.自分のものだったら、人のものでありうるはずはない
6.くちゃくちゃかじっていたら、こぼれた破片も全部自分のもの
7.自分の所有物のようなみかけであれば、自分のもの
8.自分が先に見つければ、自分のもの
9.人が遊んでいても、いったん床に置けば、自動的に自分のもの
10.もし壊れているのなら、人のもの

10 Dog Rules of Ownership
1. If I like it, it's mine.
2. If it's in my mouth, it's mine.
3. If I can take it from you, it's mine.
4. If I had it a little while ago, it's mine.
5. If it's mine, it must never appear to be yours in any way.
6. If I'm chewing something up, all the pieces are mine.
7. If it just looks like mine, it's mine.
8. If I saw it first, it's mine.
9. If you are playing with something and you put it down, it automatically becomes mine.
10. If it's broken, it's yours.




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
Tweet It
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大の男が号泣するとき
When a big man cries キンドル版
イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
お一人でも多くの方へ
当サイトはリンクフリーです。転載、引用、ご自由になさってください。 動物たちにとっての最大の脅威は「残忍な人間たち」でありますが、 同時に「実際に何が行われているかを知らない人たち」です。 どうぞお一人でも多くの方に広めていただければ、 これに勝る幸せはありません。 本ブログは私がすべて英語より意訳/荒訳/超訳/創作訳をさせて戴いております。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR