Life Is So Beautiful

Picture 699
At Hyde Park

以前友人が送ってくれたすごい写真を思い出し、検索して記事を翻訳しました。


カリフォルニア動物園で母トラが3匹の子供を出産した。
問題があり生後すぐ死んでしまった。母トラは出産後の回復が思わしくなかった。
肉体的には問題はなかったのだが、子供をなくしたことが原因で欝になったのではないかと思われる。
もらい子をしたら回復するのではないかとあちこちの動物園を探したが
同じ年令の子供はいなかった。獣医は動物園の歴史の中でかつてやったことがないことを思いつく。
種が違う動物を育てる動物もいる。探し当てた孤児たちは乳離れのしていない子豚であった。
動物園のスタッフと獣医は子豚をトラ柄に包んで母トラの元に置いた。
この子豚たちはトラの子になるかそれとポークチョップになるだろうか。


mom-and-her-cubs.jpg piglet-with-ribbon-on-mom.jpg
リボンがかわいい!

piglets-on-tiger-mom.jpg

トラ模様の服がかわいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさんの衣装はどこから?

はじめてコメントさせていただきます。
いつも素晴らしい記事ありがとうございます。
子ブタちゃんがトラさんの衣をかりているのですね。
かわいいです^^
ポークショップになっていないことを祈ります。

お願いなのですが、邦子さんのこちらのブログを私のブログで紹介させていただけないでしょうか?
一人でも多くの方に読んでいただきたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Re: トラさんの衣装はどこから?

ジジさん、ノルウェーからご訪問ありがとうございます。
そちらはこれから白夜が美しいのでしょうね。
ブログ訪問させていただきました。ワンちゃんのジジちゃん可愛らしいですね!
世界のあちこちにお住まいの日本のみなさん、
どこの国にいらしても動物福祉に心を砕いてくださっているので
とても心強いです。
拙いブログですが、どうぞご紹介お願いいたします。
本当にありがとうございます。

素晴らしい!

私も初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しみにBlogを拝見しておりました。
この母トラの目は優しくて、子ブタちゃんと添い寝の幸せそうなこと、素晴らしいですね。
それに母トラのポンポコリンなお腹も愛らしいです。
仕事中にニマニマしながら、写真を見つめております。
ステキな記事をご紹介頂いてありがとうございます。

Re: 素晴らしい!

Geminiママさんコメントありがとうございます。
私がブログをおそるおそる始めた頃、陰でそっと背中を押してくださった方が数人いらっしゃいます。
Geminiママさんもその一人でした。ずっと前に探しあてて、ダイナミックで素敵なブログを拝読させていただいておりました。バスターの翻訳のコメント、とても嬉しいです。胸に抱いてまたこれからも歩けそうです。本当にありがとうございます。


プロフィール

ノーマンテイラー邦子

Author:ノーマンテイラー邦子
ロンドン在住/通訳・翻訳業
保護猫延べ6匹、保護犬一匹、庭にキツネ3匹ほど
ホームページ
私に何の関係があるというのだ

最新記事
多くの方々がご覧くださった記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大の男が号泣するとき
When a big man cries キンドル版
イギリスの動物保護団体
ノン・キル・シェルターの成功法ヒント
お一人でも多くの方へ
当サイトはリンクフリーです。転載、引用、ご自由になさってください。 動物たちにとっての最大の脅威は「残忍な人間たち」でありますが、 同時に「実際に何が行われているかを知らない人たち」です。 どうぞお一人でも多くの方に広めていただければ、 これに勝る幸せはありません。 本ブログは私がすべて英語より意訳/荒訳/超訳/創作訳をさせて戴いております。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR