Too Good To Be True

2011/ 04/ 04
                 
Picture 596
At Richmond


Mail Onlineが日本の漂流わんちゃん救出ニュースを報道しました。

津波で漂流していた犬が3週間後無事に保護されたという信じられない幸運!

海上保安隊がが保護したその犬はそのくぐってきただろう困難を思えば、びっくりするほど元気そうである。
この犬の救助は津波で多くの人を失った日本に一筋の光を与えたであろう。

そしてこの記事に寄せられた多くのコメントの中で拍手が多かったもの

★日本人がロープをつかってこのかわいそうな犬を救助した。毛布でくるみ、撫でてえさを与えた。そして犬が彼らの顔をなめる。これを見て心を動かされない人がいるだろうか。可愛がってもらっていた犬に違いない。飼い主も無事でいてくれますように。救助隊も元気が出たに違いない、あまりにも多くの人が亡くなっている。
イギリス

★私たちは戦争に浪費するお金を日本に送るべきだ。日本は西洋の大切な同盟国である。こんな
状況のなかで尊厳を失わず、謙虚でルールを守る国民を見たことがない。
イギリス

★幸せなニュースはいいニュースだ。よくとりあげてくれた。
イギリス

★このような辛い時に無力な動物が生き残り、命を救われたのは素晴らしい。心が温まる。人間だけでなく動物も助けてくれた救助隊に拍手を送りたい。あなたがたは本物の守護天使である。世界が感謝している。この愛すべき嬉しいニュースをありがとう。
カナダ

article-0-0B70B2E000000578-55_468x331.jpg
Mail Online
↑写真と記事メールより転載



                 

コメント

        

初めまして
今日はコメントありがとうございました。
ネットを通じて遠く離れた方々とこうして交流できることは本当にうれしいです。
イギリスから日本語で動物愛護情報発信はとても得難い価値あるものだと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
mojuniさんご訪問ありがとうございます!
いつも素敵なイラストうっとり眺めさせていただいてます。
私もネットのおかげで日本がとても身近に感じられありがたいと思っています。
猫ちゃんや動物たちをとても大切にしてくださって保護してくださっているmojuniさん
住む国は違いますが、お互いがんばっていきましょうね!
こちらこそよろしくお願いいたします。